- 2010年11月 6日 10:25
中野、高円寺、阿佐ヶ谷と中央線沿いの駅前に店舗が多い、「元祖佐世保バーガー」のZATS BURGER CAFE。
個人的に、ここの佐世保バーガーはかなり好きですね。ハンバーガーが一つ、690円とマックなどに比べれば料金は若干高めですが、国産牛100%のパティ、無添加のバンズ、鮮度の良い野菜と材料にかなり拘っていて、料金分の美味しさは十分にあります。本家・佐世保市にあるハンバーガー屋と比べても遜色はないと思います(佐世保では何度か食べただけですが・・)
ただ、残念なのは飲み物。原価60円台のジンジャエールのビン(ビンのまま渡されます)が490円なのは明らかに高い感じがします!他の飲み物もやはり高めなので、飲み物は全体的にもっと安くしてくれたらいいのに・・・
- 次のエントリー: 「大槻教授 講演会」
- 前のエントリー: 「九州場所番付発表」