Home > はじめまして。羽田未蘭野です。

はじめまして。羽田未蘭野です。

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2014年10月29日 22:29

はじめまして。

このたび草野仁事務所でお世話になることになりました、
羽田未蘭野と申します。「ハネダミラノ」と読みます。

羽田⇔ミラノの直行便が飛ぶようになったら、
ぜひ乗せて頂けないかなぁ〜☆
という、かなり秘かな夢があります(◍>◡<◍)。✧♡

5173.jpg

さて、これまで私は、NHKでキャスター、ディレクター、
そして記者という仕事をして参りました。

職種をまたぎ、いろいろな視点からテレビの仕事をするという
なかなか珍しい経験ができたと思います。

こういう経歴の方は私も会ったことがありません(≧ω≦)

ということで、これからは、あまりカテゴリーにとらわれず
仕事をしていくことができたらいいなと思っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑

どうぞよろしくお願いいたします。

写真はミラノの写真です。
とっても素敵な街でした♡

5174.jpg

5175.jpg

Home > はじめまして。羽田未蘭野です。

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ