Home > 「お着物で...」

「お着物で...」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2014年12月26日 16:10

昨日、事務所の皆様と、お正月用の
お写真を撮らせて頂きました〜☆


12261401h.JPG


着物を着ると、やっぱり
身が引き締まる思いがしますよね。
うんうん。


ただ、実際、着付けの時に、
たくさんの紐できゅーっと締めて頂いたので、
身が引き締まる思いというより、
本当に締まってました(≧∇≦)


ふぅ。


でもやっぱりたまには着たいものですね♪


撮影後、事務所の都築紗矢香ちゃんとも
撮っちゃいました〜♡


12261402h.JPG


あ、そういえばクリスマスでしたね(^^;;


ローストチキンを焼いてみました。


12261403h.JPG


焼くのに時間がかかり、
出来上がる頃にはお腹ペコペコすぎて
即食べようとして、
写真も焦って撮ってしまい、
もっと撮り方があったような〜(^^;;


でも、じっくり焼いただけあって、
美味しかったです(^^)/

Home > 「お着物で...」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ