Home > 「謹賀新年」

「謹賀新年」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2015年1月 5日 14:18

あけましておめでとうございます。
皆様はいかがおすごしでしたでしょうか。


私は久しぶりにのんびりしたお正月を
過ごさせていただきました。


しかし、外に出ると年末年始も開店されているお店があったり
(それがまた本当に助かるのですが)、
テレビやラジオも例年通りずっと放送は続いていましたし、
お仕事をされている方が多く、頭の下がる思いでした。
お疲れさまでしたm(_ _)m


昨年は、私自身にとっては変化の多い年でしたが、
今年は、新しい環境でまた少しずつ根を張り、
成長していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、お正月ということで、
今年は初めて御節を作ってみました♪


01051501h.jpg


まだ調理器具や材料が揃えられなかったりで
作れないものも多かったですが、
来年はもう少し品数を増やせたらなと思ってます(^^)


お雑煮も♡


01051502h.JPG


お餅焦げちゃってますが(^^;;


あと、2014年と共に、愛車とお別れしました(;_;)/~~~


記者になって三重に赴任した際に、
生活必需品として買ったもので、
事件現場や取材先のところへの夜討ち朝駆けなども
一緒にした、思い出のつまった相棒でした。


01051503h.JPG


またどなたかに可愛がってもらえると嬉しいです。


というわけで、今年もよろしくお願いします!

Home > 「謹賀新年」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ