Home > 「春本番♪」

「春本番♪」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2015年3月24日 14:33

桜が咲きましたね♪

節目の季節、 草野事務所も30周年を迎え、

少し前ですが、記念イベントで

MCをさせていただきました。

司会ながらも、

事務所の草野さんや尾崎さんのトークに

聞き入ってしまいつつ...

トークイベントも、生放送のようで

ライブ感が楽しかったです♪

写真は会場にあった、早めの桜でした(^^)

03241501h.JPG

また、以前、

私がリポーターとして出演していた

NHKの「ゆうどきネットワーク」

という番組が終わり、

先日、9年間のスタッフやキャスター、

リポーターが一堂に集まった

お疲れさま会もありました。

懐かしい面々と会って、

昔話に花が咲きました(*^^*)

写真は、同じ頃にキャスターをしていた

江崎史恵アナと。

03241502h.JPG

花粉症で目がシクシクしますが、

新たな気持ちでがんばります(^^)/

Home > 「春本番♪」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ