Home > 「実は(^^)」

「実は(^^)」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2015年4月22日 11:28

20年前、私が高校生だった時に立ち上げた

ダンスの公演があって、今も続いています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

先日、今年の公演が終わったところでした。

私は中学でダンス部に入ったのですが、

その中高ダンス部の現役生と、

卒業生(OG)が一緒に踊る公演で、

今回は0歳(OGの赤ちゃん)から、50代(先生)まで、

こーんなにたくさん集まりました!

80人強です♪

04221501h.jpg

私が在籍していた頃は、

全国大会は夢のような存在で、

全力大会にいけるくらいに実力をあげたくて、

ダンスを続けているOGから色々教えてもらおう!

ということで始めたのでした。

今じゃ現役生はすっかり上手になって

全国大会でも時々結果を残してくれています*\(^o^)/*


今回は、ダンサーでもありながら、

20年ぶりに公演責任者を仰せつかり、

何かある度に1階違いの楽屋と舞台を

階段ダッシュだったので

本番前すでにこんな感じ→囧rz 
でしたが・・・

舞台監督さんとの打ち合わせの様子↓

04221502h.jpg

でもダンスも頑張りましたよん。

04221503h.jpg

OGには、

某舞浜のテーマパークで踊っていたダンサーや、

某バレエ団のバレリーナなど、プロダンサーもいますし、

中高大学生から、社会人はいろんなジャンルのプロが力を集結し、

私も動画を作ったりしつつ、

結果、会場総立ちになって大成功でした!

04221504h.JPG

何より後輩たちがかわいくてかわいくて♡

身体中から綺麗なエネルギーが溢れている感じ。

一緒にいるだけで元気をもらえるってこういうことですね。


それに違う年代の人が1つのことを

創り上げるっていうのは、

いろんなことを理解する上でもいいのではないかなと思います。

20年ぶりに復活した作品もありました。

朱い月と桜がテーマで、ちょうど今年は

桜の満開と皆既月食が重なりタイミングもばっちりでした☆

04221505h.JPG

04221506h.jpg

公演が終わってからも、

体がなまらないようジョギングしています。

気持ちいい季節になりました。

スポーツはやっぱりいいなぁ♪

Home > 「実は(^^)」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ