Home > 「遅くなりましたが...」

「遅くなりましたが...」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2015年11月30日 16:43

先週、ジャイアンツのファン感謝デーで引退された井端選手。


妻の明子さんが大学のラクロス部で一緒だったご縁で、井端さんが中日ドラゴンズに在籍されてた時、私も転勤で名古屋に住んでいて、多い日には週5日、ご自宅に遊びに行かせて頂いたりしてました。


週5日...今思うと本当に図々しくてすみませんf^^;


試合に応援に行かせて頂くたびに、守備のさばき方の正確さや速さに驚き、何より井端さんが打席に立つと会場の盛り上がり方がすごくて...勝手に誇らしくなったりもしました。


プレーの鋭さはもちろんのこと、テレビのニュースとかを見ていてもすごく視点が鋭い方で、プライベートでご相談にも乗って頂いてました。ますます図々しくてすみません、、(^^;;


そんな方だったので引退のニュースはとてもショッキングではありましたが、ご自身で引退を決めることができる、そして惜しまれながら現役を引退する、というのも限られた方にしかできないことのように思いますし、その後の会見などでのお顔がとても清々しくて、無条件にこれからもコーチとして頑張ってほしいなと思ったのでした。


本当に本当に、お疲れ様でした。
これからもご活躍をお祈りしております☆
11301501h.JPG


写真はドラゴンズの時に頂いたサインと、
巨人の時のお写真です。

Home > 「遅くなりましたが...」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ