Home > 「トポス会議、終わりました!」

「トポス会議、終わりました!」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2015年11月19日 16:30

11191500h.jpg
以前も少しご紹介しました国際会議であるトポス会議が昨日終わりました!
私は司会進行を務めさせて頂き、写真はその時の様子です。
11191501h.JPG


今回のテーマは、2020年の東京オリンピック・パラリンピックも踏まえ、都市についてでしたが、「都市」と一言で言っても、いろんな切り口や側面、課題や可能性があって、登壇された有識者や企業の方々から、とっても興味深いお話をたくさんお聞かせいただきました。


5時間強という長丁場でしたが、ご静聴頂き、来場された皆さんの意識の高さにもただただ感心でした。


自分としては終わってから、もう少しこうできたかなぁ〜と反省も多々ありますが、貴重な機会に感謝です!


会議が終わってから帰ろうとして、クリスマスパーティが開かれていたり、イルミネーションが輝いていたりで、つい写真を撮ってしまいました。もう年末なんですね!早いなぁ。寒暖差が大きいですが、ご自愛ください☆
11191502h.JPG
11191503h.JPG

Home > 「トポス会議、終わりました!」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ