Home > 「生まれました」

「生まれました」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2016年4月 8日 13:46

こんにちは(^^)


先日、桜満開の中、無事に元気な男の子を出産しました。3328グラムでした。


この世に楽な出産などはあまりないと思いますが、私もなかなかハードな出産となり、息子にもかなり苦しい思いをさせてしまったので、いざお腹から息子が出てきた時は、自然と涙が溢れました(;_;)


出てきてからもしばらくは酸素マスクをつけられ、検査や処置が続いていた息子ですが、今は元気です。


04081601h.JPG


そして改めて世のお母さん達への尊敬の気持ちでいっぱいです。みんなこんなことをやり遂げて生まれてきてるなんてすごすぎる...。


今は早速、寝不足の毎日ですが、小さな小さな息子の手や寝顔を見てると、あまり疲れも感じないものですね。
身体はボロボロですが、気持ちは満たされている、そんな感じです(*^^*)


04081602h.JPG


こんな小さな時も振り返ると一瞬だと思うので、まずは育児を楽しみたいと思います♪


ではではまた(^^)

Home > 「生まれました」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ