Home > 「早いもので」

「早いもので」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2016年6月 1日 11:41

ママになってもうすぐ2ヶ月。
毎日が過ぎていくのがあまりにも早くて、更新もご無沙汰してしまいました。。


さて、息子が生後10日の時に撮った新生児フォトが先日、届きました☆


06011601h.jpg

この時と比べるとメキメキ体も大きくなり、今では笑ったり、おしゃべりしたり、今日はおもちゃを認識して初めて自分で触ってみたりと猛スピードで成長し、いろんな表情を見せてくれ、毎日眺めていても飽きません。近ごろは私にそっくりと言われていますが、どうでしょうか(^^)


06011602h.jpg


最近は少しずつ外にも出かけられるようになり、先日はタレントの吉田恵ちゃんとランチをしてきました。


恵ちゃんももうすぐママになるとは思えないくらい相変わらず美しかったですが、お腹に触らないように息子を抱っこしていただいたり、妊婦ライフや出産のことなどたくさんお喋りして、久しぶりの外でのランチ、とても楽しくリフレッシュになりました♪


06011603h.JPG

Home > 「早いもので」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ