Home > 「ハレノヒ」

「ハレノヒ」

  • Posted by: 羽田 未蘭野
  • 2016年11月 1日 12:11

またまたご無沙汰してしまいました。。

寒暖差の大きいこの頃、体調など崩されてないでしょうか=3


という私も、息子共々ダウンしてしまってました_| ̄|○


生後6ヶ月頃から、母乳から与えられる免疫が切れてくるそうで、息子は胃腸炎、RSウィルスへの感染、そして気管支炎と次々なり、私もうつったり、産後の疲れがどっと出てしまい。。


やっと元気になりほっとしています(o^^o)


そんな中、この前の週末、お天気キャスターの井田寛子ちゃんの結婚披露宴がありました╰(*´︶`*)╯♡


井田ちゃんとは、NHKの番組で一緒にリポーターをしていましたが、歳も同じなのでプライベートでも親しくさせていただいております♪


結婚式の様子は、まるで映画を見ているようで、ため息が出るほど美しく、惚れ惚れしてしまいました(●´ω`●)


11011601h.JPG


写真はリポーターの仲間と。ワイワイおしゃべりできて楽しかったぁ~!


披露宴では、夏目三久さんはじめTBSあさチャン!のキャスターの皆様が、話題のピコ太郎の格好で現れ、PPAPを踊っていたりととても盛大で、すごく楽しませていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また少し前には、タレントの吉田恵ちゃん、岡田薫ちゃんと家族ランチ(╹◡╹)♡


同じ時期に子育ての悩みや大変さを共有できるのはとても貴重な存在で、ゲラゲラお腹を抱えて笑って、この日もとってもいい気分転換になりました(*☻-☻*)


11011602h.JPG


息子も美人ママ達に囲まれて大興奮。美人ママ&娘ちゃん達全員にもれなくタッチし「スカートの中はダメよ」と注意を受けていました(^^;;先が思いやられます、、笑


ではではまたm(_ _)m

Home > 「ハレノヒ」

フィード
タグ
写真
  • 09251701h.jpg
  • 11011602h.JPG
  • 11011601h.JPG
  • 06011603h.JPG
  • 06011602h.jpg
  • 06011601h.jpg
  • 04081602h.JPG
  • 04081601h.JPG
  • 03091602h.JPG
  • 03091601h.JPG
リンク

このページの上へ