「内田翔の水泳教室」

夏!といえば、プールの季節ですね!

待ってました、内田翔の季節到来です!

子供たちの「できた!」の笑顔を見るべく、小学校へ行き水泳教室を行なっています。

泳げる子には、正しい姿勢で泳ぐと上達が早いと伝え、水に顔をつけられない子、水が怖いという子には、顔つけや呼吸を一緒に行い、恐怖心を自然に取り除き、水泳の楽しさを伝えています。

子供たちから「できた!」や、「水、怖くない!」、「楽しい!」という声を聞くと、嬉しくなりますね(^^)

んー!やっぱり、水の中は気持ちいい!!

内田翔のいるべき場所は、プールですね!(^-^)v

P.S.日焼けがヒリヒリして痛いので薬を塗っております。しかし、痛みよりも、子供たちの笑顔に勝るものはありませんね!

sho07072201.jpgsho07072202.jpg

Smile

Sho Uchida