「大切なこと」

夏真っ盛りですね!
熱い!だからこそ、夏ですね!
そういえば、もう8月なんですね!(早い)

熱中症警戒アラートが発出されるほどの暑さですので、こまめな水分補給、エアコン等を使用して、熱中症を防ぎましょう。

さて、まだまだ夏は続きますが、今年3年ぶりに水泳教室が開催され、体が一つでは足りないくらい忙しかったです!(←嬉しい悲鳴)

また、各県を訪問し、水泳教室を開催したのも久しぶりだったので、全国の子どもたちの笑顔を見られて元気をいただきました!

そこで、大切なこと!
次に会う人に心配を与えてはいけないので、必ずPCR検査か抗原検査を日々行っています。(全て陰性)

やらなくてもいいことかもしれませんが、家族や友人、また次に水泳教室を行う方々が不安だと楽しいことも、楽しくありませんから、私は必ず検査をしております!

感染しないことが一番かもしれませんが、対策を施して感染してしまったとしても、落ち込まず、しっかりと対処すれば治ります。
決して自分を責めたり、落ち込んだりせず、前向きに考えて行動しましょう!

まだまだ夏は続きます!
楽しむときは、大いに楽しみましょう!!

私も水泳教室で笑顔を届けに、飛び込んできまーす(^^)

Smile
Sho Uchidasho080622001.jpg