Home > 「ブログサイトを引っ越しました」

「ブログサイトを引っ越しました」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2015年6月26日 14:36

この度、ブログをお引越し致しました。
マネージャーさんにお願いをして、トップのデザインには大好きなチューリップを入れていただきました。

実は、色で変わるチューリップの花言葉。
ピンクのチューリップには、「誠実な愛情」という素敵な意味があるそうです。

私も日常からお仕事まで、関わってくださる全ての方々に誠実でありたいなと思っています。

と言いつつも、ブログの更新が滞り気味で(ウソ、ものすごーく滞っています)
その辺り、クレームにも似たご心配の声をいただいておりました...

06261501t.JPG
ごめんなさい。
どうか温かい目で見守っていただいて、お時間のある時に覗いていただけると嬉しいです(*^^*)

Home > 「ブログサイトを引っ越しました」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ