Home > 「日立世界ふしぎ発見! 大忘年会」

「日立世界ふしぎ発見! 大忘年会」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2016年12月26日 23:12

こんにちは(^^)
皆さま年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。


先週、「日立 世界ふしぎ発見!」の大忘年会に、初めて出席させていただきました。


開会ソングはLiLiCoさんがお歌いになった「日立の樹 この木なんの木」
この日の為の特別な歌詞とアレンジで、LiLiCoさんのパワフルな歌声に開始早々酔わされました。


「自分の持つ能力を、潜在能力含めて100%引き出し現場で活かせるように頑張りましょう」
来年へ向けて一段二段と、ギアをグイっと上げてくださる草野さんのご挨拶。
草野さんに仰っていただくと、できるかなぁ...から、できる大丈夫だ!!へと、思考のポジティブ変換が起こるので本当にふしぎです。


ふしぎ発見の前説を担当されている、土佐兄弟さんの楽しい進行の中行われた、大抽選会。
なんとなんと、私の抽選番号は黒柳徹子さんに引き当てていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆


12261601t.jpg
素敵でしょ♡
クリスマスリースは自宅に持ち帰ってすぐ、玄関に飾らせていただきました。
ビーズがキラキラしていて、とってもキレイです。


音効さんと「これを飾ってるとパワーもらえそうだね〜」なんて話をしていたのですが、本当にその通りで、ささやかなラッキーが次々訪れてくれています。
有馬記念の3連複が当たったのも、こちらのおかげなのかな...!?
黒柳さん、ありがとうございました♡


12261602t.jpg
この日お会いできた、ミステリーハンターの皆さんと♪


私に関わってくださった全ての皆さまへ、改めて心よりお礼申し上げます。
今年も一年、お力添えをいただきありがとうございました。


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ(*´︶`*)♡

Home > 「日立世界ふしぎ発見! 大忘年会」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ