Home > 日々の思い > 「福田彩乃さん、さすがです」

「福田彩乃さん、さすがです」

先日テレビ番組のロケで福田彩乃さんと一緒に都内を巡り歩きました。

「世界ふしぎ発見!」などでこれまでにもお仕事をご一緒したこともあって、自分とは波長が合う方だなと勝手に思っておりました。

番組の内容は、東京都内5箇所の昔々の写真をもとにそれが今のどこなのかということを捜し当てるという作業で、8時間というタイムリミットの中でやり遂げなければならないという決して簡単ではないものでした。おおよその目星は私が付け、細部については彩乃さんの勘が鋭く働いて見事その場所を見つけ出してくれたのです。次第に彩乃さんが地図の読み方をマスターして最後の詰めをきちんと果たしてくれました。素晴らしいセンスの持ち主だなと感じた次第です。

矢張りこのようなシャープな感覚が無いと物真似はできないなと思いますね。これから物真似だけではなく歌の方も腕を上げていきたいです、と彩乃さんは話していましたが、鋭い感性を生かして新たなジャンルを開拓してくれることを心より期待しています。

Home > 日々の思い > 「福田彩乃さん、さすがです」

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ