Home > 「HONDAさん表彰式典」

「HONDAさん表彰式典」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2015年8月19日 21:18

今年もHONDAさんの優秀スタッフ拠点 表彰式典の司会を担当させていただきました。

08191501t.jpg

昨年と同様に
式典、講演会、懇親会まで通してご一緒させていただいた谷中さんとパチリ。

08191502t.jpg

ご出席の方々は、全国から選ばれた優秀営業スタッフの皆さまです。
いわば営業の最前線にいらっしゃる、スーパー営業マンの皆さま。

お洒落なスーツをサラリと着こなし、爽やかな笑顔。
式典でのキビキビとした動作に加えて、長時間でも決して姿勢が乱れることはなく、感心してしまいました。

08191503t.jpg

私には営業の事は分かりませんが
きっと、お客様の心を読む力も抜群なんだろうなぁと思います。
どんな情報が欲しくて何をお求めなのか。
時に応じてコミュニケーションをきちんと取るとこで、良い人間関係を築かれてきたのだと。

伝えるというお仕事にも、通じる所があります。
そのスペシャリストの方々の晴れやかな舞台にご一緒できて、とても光栄でした。

Home > 「HONDAさん表彰式典」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ