Home > 「もう9月」

「もう9月」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2015年9月 5日 23:58

あっという間に9月ですね。
夏が好きということもあってか、毎年本当に短く感じてしまいます。
個人的には、春3、夏6、秋2、冬1の割合で良いのにな〜なんて、叶わない望みですね。笑


実家からは、「ツクツクボウシが鳴き始めていますよ」という秋の便りが届きました。
朝晩の涼しさに秋の訪れを感じていますが、「ツクツクボ〜シ、ツクツクボ〜シ♪」の蝉の声、私の耳にはまだ届いていません。地域によって違うのかな?
皆さんの周りではいかがでしょうか。


この夏は、二会場の花火大会でお世話になりました。
一つは、松戸花火大会。
音楽とシンクロしたスターマインは今年も素晴らしかったです♪
09051501t.jpg

もう一つは、神奈川新聞花火大会。
都会であがる花火は、海面や周囲のビルにも映って、煌びやかでした♪
09051502t.jpg

ゲストには五大路子さん、はなさん、そしてDOテレ以来久しぶりにお会いした山崎まさやさんをお迎えして、お三方のハマっ子トークで盛り上げていただきました。
09051503t.jpg

はなさんの浴衣は、なんとも珍しいサボテン柄なんです。
お顔が小さくて、言葉の表現も多彩で、とても素敵な方でした♡

この夏も、様々な出会いに感謝。
さて明日は、デイリースポーツさんの読者イベントです!
岡田彰布さんと高橋慶彦さんに、優勝を目指す阪神と広島のあれやこれやを詳しくお伺いしますよ。
ご参加いただける両チームファンの皆さま、宜しくお願いします٩(๑^o^๑)۶

Home > 「もう9月」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ