Home > 「No. 1」

「No. 1」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2015年10月30日 14:27

ホークスの日本一、福岡のファンの皆さまおめでとうございます!!
今年もまた、王会長の幸せそうなお顔が見られました。
もうそれだけで、幸せな気持ちになりますね(*^^*)

ホークスでは同世代の選手の皆さんが、まだまだ第一線で活躍されています。
ベテランならではの、経験に裏打ちされたプレーは心を打ちますし、何よりとても励みになります。

頑張らなくちゃ!!と私のお尻を叩いてくれる素晴らしい試合、ありがとうございました。


さて、今週末は名馬が揃った天皇賞 秋 。
菊花賞の惨敗からはや一週間、もうすっかり立ち直っています。(強がりです)

今年は野球からのサイン馬券で考えてみました。

王会長の背番号から、8、9番。
ホークス日本シリーズ連覇で、2番。
柳田悠岐選手、山田哲人選手のトリプルスリー達成、おまけに山田選手の3打席連続アーチから、3番。

それに、ホークスの連覇はスピルバーグ連覇へのサインなのかも?

ということで、以下の5頭が良いのではないかという結論です。
全く当てにならない予想ですけれど、何気なく人気どころも入っていたりして。笑
当たるといいなぁ~ ♪

2 アンビシャス
3 サトノクラウン
8 ラブリーデイ
9 エイシンヒカリ
17 スピルバーグ


先日は、草野仁さんがプレゼンターをされた華やかな1日に、事務所の皆さまとダービールームにご招待していただきました。
10301501t.JPG

ダービールームはそれぞれにダービー馬の名前がついていて、私達はキングカメハメハのお部屋でした。
10301502t.JPG

ちなみにお隣は、ディープインパクト様のお部屋でしたよ。
10301503t.JPG

Home > 「No. 1」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ