Home > 「結婚式」

「結婚式」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2015年11月18日 15:44

結婚式

今日午前は小春日和。
ぬるくてしっとりした風を頬に受け、これから来る季節は春だっけ?と勘違いしてしまいそうでした。


嬉しくてコート無しで駆け出してしまったのですが、バックには"あったかインナー"を忍ばせ、帰宅時の冷えに備えています。


暦の上では冬です。
寒暖差に体調を崩さないよう、皆さまもお気をつけくださいね。


春が来た!と嬉しい連絡が届いて数ヶ月。
先日は、大学時代からの仲良しメンバーの結婚披露宴に出席させていただきました。


11181501t.jpg


細やかでさりげない心配りが至る所にあって
同い年なのに、こんなにも立派で温もりあるおもてなしが出来る友人に感動。
ペーパーアイテムもほぼ手作りで、ゲスト一人一人にメッセージを書いてくれていたり♪


披露宴が終わってプランナーさん達に迎えられた時に、涙が溢れ止まらなかったそうです。


「たぶん気が張ってたのかな。きちんとおもてなしをしないとって。」


この一言に彼女の優しい性格が表れていますよね〜。
姿も心もとびきり美しい花嫁さまでした♡


私は本当に素敵な友人に恵まれたなぁと思います。
Congratulations♡


11181502t.jpg

Home > 「結婚式」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ