Home > 「2015年、ありがとうございました」

「2015年、ありがとうございました」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2015年12月30日 16:56

年末の都内は、仕事を納めた方々が多いのでしょうね、人通りも少なくサッパリしていて違う場所のようです。

まだお仕事という皆さん、本当にお疲れさまです。

私も本日が仕事納めです。
今年も、嬉しいこと辛いこといろんな感情がありましたが、いざ一年を振り返るとなるとやっぱり楽しかったことをよく覚えているんですよね。
人間て不思議ですね。

涙が溢れるのは自分の未熟さゆえ。それを自分で拭いてまた前に進むことの繰り返しで、人は強くなるんだなぁと実感した年でもありました。

今年も健康で和かに終えられるのも全て、事務所の皆さまやお仕事先のスタッフの皆さま、そして家族や友人のお陰です。
大切な方々に支えていただいて、何とかやって来ることができました。

ですので、来年は少しでも誰かを支えられる人になれたら素敵だなぁと思います。

そんなことを考えながら、むふむふと過ごしている年末です(*^_^*)

12301501t.JPG

今年も一年、ありがとうございました。
どうか皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

12301502t.JPG

Home > 「2015年、ありがとうございました」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ