Home > 「新年のご挨拶」

「新年のご挨拶」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2016年1月 4日 16:23

新年、おめでとうございます。
お正月からお天気にも恵まれ、すっきりとした気持ちで新しい年を迎えられました。

今年も、皆さまの一年が健やかで穏やかな日々となりますように、心よりお祈り申し上げます。


多くの方が本日仕事始めでしょうか。
増上寺では、干支のお猿さんも仕事始め?
大勢の参拝客に笑顔をプレゼントしてくれました。
私もその一人です、ありがとう~(^^)♪

01041601t.JPG


親切に、嘘はつかない、笑顔で。そして、気持ち丁寧にね!
今年も昨年と変わらぬ信念を持って、精一杯頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

01041602t.JPG

今年もやっぱり東京タワーが好きみたいです。笑

Home > 「新年のご挨拶」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ