Home > 「阪神タイガース激励パーティー」

「阪神タイガース激励パーティー」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2015年12月28日 16:20

師走ですね(*^^*)
ドタバタしていてすっかり更新が滞ってしまいました。なんて、分かり易い言い訳です。笑

先日デイリースポーツさん主催の、阪神タイガース激励パーティーの司会を担当させていただきました。

ニッポン放送ショウアップナイターでおなじみの、大ベテラン山田透アナウンサーとのダブル司会。
阪神ファンの皆さんがとても温かく迎え入れてくださって嬉しかったです〜(>_<)♡

トークショーでデイリースポーツ特命応援団長の、松村邦洋さんが仰っていた「来季は育てながら勝つ野球ができる!!」
これには会場から大きな拍手が起こりました。

調子の良い選手が、相手先発投手の関係でスタメンから外れることがないように。
帰り道でご一緒したファンの皆さんも同じ意見だと仰っていました。


今年のスペシャルゲストは、期待の若虎、梅野隆太郎選手と江越大賀選手でした。
お二方とも将来の阪神を担っていかれるスター選手。

梅野選手は福岡、江越選手は長崎のご出身でどちらも九州男児のどっしりと落ち着いた佇まいです。
礼儀正しく、それでいてお話にユーモアもあって、何より笑顔がとってもステキ☆

TORACO(タイガース女子)の皆さんが夢中になるのも納得です(^^)

12281501t.JPG


決意表明では梅野選手は正捕手を、江越選手は全試合出場をファンの皆さんに約束してくれました。
来シーズンは間違いなく、開幕からスタメンで大活躍してくださるはずです。
応援しています!!!

最後はファンの皆さんと一緒に、六甲おろしを大合唱〜♪
関東若虎会の皆さんのコールもカッコよくてシビレました。

どの球団もそうですが、オフもイベントや自主トレで大忙しの選手の皆さん、本当に頭が下がります。
束の間のオフをゆっくり休んでいただきたいですね。

Home > 「阪神タイガース激励パーティー」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ