Home > 「百聞は一見に如かず」

「百聞は一見に如かず」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2016年2月14日 23:13

最近は、お仕事を通して改めて自分自身の様々な発見をしました。

良い点というよりも、直した方が良い点がほとんどです。


私ってこんなにモノを知らない人だったんだ。

気持ちが高ぶっている時の高い声は耳障りだなぁ。

口ぐせもあるなぁ。

もっと沢山あるのですけれどね... (^_^;)

でも決してネガティヴな話ではなく、教えていただけるこの環境がとても恵まれているなぁということです。

これらに気付かせていただけた事は、とても大きなプラス!本当に感謝しています。

百聞は一見に如かずといいますけど、私の場合は、百聞百見は一行に如かず。

どれだけ聞いても見ていても、自ら行動したことの中でしか学べないことがあるのだと分かりました。

人はいつくになっても成長できると信じて、頑張ります!

今日はバレンタインですので、ピンクのガーベラを飾りました♡♡


ガーベラの花言葉は、常に前進!!

励まされます。笑
02141601t.jpg

Home > 「百聞は一見に如かず」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ