Home > 「宮崎に思いを馳せて」

「宮崎に思いを馳せて」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2016年2月22日 13:06

プロ野球の春季キャンプも終盤、各地で紅白戦やオープン戦が始まっていますね。
この時期は、仕上がりの早い投手が有利だと言われていますが、ホークスからは松坂投手の明るいニュースが。


柳田選手を相手に打撃投手を務められたとのこと。ここまで順調な調整のようで、本当に頼もしいですね。
ホークスに戻ってきてくれた和田投手。巨人の杉内投手、ヤクルトの新垣投手、そして阪神の藤川投手。
今シーズンは、松坂世代のスター選手の復活・活躍がとにかく楽しみでなりません。


数年前までは、春と秋に必ずおじゃましていたキャンプ地宮崎に思いを馳せて...ランチにチキン南蛮を作りました(*^_^*)♡


02221601t.jpg


でもやっぱり何か物足りない...
名物おぐらのチキン南蛮が恋しいです。
ボリュームたっぷりで、食べ終わったらお腹がパンパンで動けなくなるんですけど、タルタルソースも絶品でクセになる美味しさなんです〜。


宮崎へ行く機会がありましたら、皆さまもぜひ(˶′◡‵˶)

Home > 「宮崎に思いを馳せて」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ