Home > 「お知らせです!」

「お知らせです!」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2016年2月28日 18:51

情報解禁となりましたので、こちらでご案内させていただきます。
番組出演のお知らせです。

3月5日 よる9時から放送
「世界ふしぎ発見! インド洋の秘島から大追跡!モーリシャスと日本を結ぶ幻の宝物」


今回初めて、ミステリーハンターを務めさせていただきました。
憧れのお姉さんミステリーハンターは、小さな頃からの夢で、その責任の重さとワクワクした思いを胸いっぱいに詰め込んで日本を飛び立ちました。
向かった先はインド洋に浮かぶ小さな島。
夢のような絶景が広がる、南国モーリシャスでした。


02281601t.JPG


豊かな大自然の素晴らしい映像に、私のリポートが邪魔をしてしまわないように。
言葉や体の表現で、見てくださっている方へ分かりやすくお伝えすること。そこに少しの自分らしさも加えてみよう...


モーリシャス滞在中は、毎日そんな思いで撮影をしていました。
現場に居られる喜びや、テーマである不思議を紐解いていく楽しみを、全身に感じながら♪♪


そして強烈な日差しも全身に浴び、すっかりSunburn girlです٩(ˊᗜˋ*)♡
いえ、間違えました...... Sunburn womanが正解ですね。笑


girlの表現も図々しい年齢になりましたが、いくつになっても初めての事に挑戦させていただく時には、沢山の方々にご迷惑をお掛けしてしまいます。。


今回のロケでも、優秀なスタッフの皆さまに国内外から支えていただきました。
無事に撮影を終えることができて、心から感謝しています。


ぜひ、新米ミステリーハンターの奮闘を見守っていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)♡
また写真など、ブログに掲載させていただきますね。

Home > 「お知らせです!」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ