Home > 「日本ダービー」

「日本ダービー」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2016年6月 8日 15:58

すっかりお久しぶりになってしまいました。
皆さまお変わりありませんか?


今月5日に関東甲信も梅雨入りが発表され、いよいよ雨の季節に突入ですね。
乾燥肌の私には、この多湿がありがたくもあるのです。笑
というのは半分冗談ですが、ジメジメした季節でも気持ちはカラリと晴れた状態を保ちたいですね(*^^*)


06081601t.jpg


先日の日本ダービーは、事務所の皆さんとご一緒させていただきました♬


毎年この日は、揉みくちゃになりながら観ることを恒例としていたのですが、今年は嬉しいことに馬主席にご招待いただきました。


はりきって1レースから予想してみたものの、その気合は馬券に結びつかず...
でも良いんです! ダービーの日に競馬場に居られるだけで楽しくて仕方がないのです(๑❛ᴗ❛๑)♪


06081602t.jpg


ランチはこちらの海鮮丼をいただきました。
その名も「東京三連複重」!!
大好きないくらに、マグロ、カニ、オクラがたっぷりと色鮮やかで、なんだか御利益がありそうですね☆


06081603t.jpg


ダービーの本命はサトノダイヤモンドにしましたが、マカヒキにハナ差で負け2着。
最後の直線からゴール後も、どっちだどっちだと大興奮でした。マカヒキ、強かったですね〜!
手綱を取った川田騎手はダービー初制覇。ダービージョッキー、そしてクラシック完全制覇おめでとうございます。


06081604t.jpg


私も三連複が当たりました☆
東京三連複重の御利益でしょうか。
ただ、トリガミだったということはここだけのヒミツです(˶′◡‵˶)笑

Home > 「日本ダービー」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ