Home > 「オススメのど飴」

「オススメのど飴」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2016年6月25日 21:25

先日友人から「よく効くのど飴があるよ」と教えてもらった、こちらののど飴。

06251601t.JPG

一旦は生産中止になったものの、有名歌手の方々の猛プッシュで再び販売するようになったそうです。

友人によると、宝塚の皆さんも愛用されているのだとか。
実力も折紙付のスーパーのど飴、舐めてみると確かに鼻がスーッと通ります。

甘い飴ばかりを口にしていた私には、初めは少し辛いかな?と感じましたが、慣れてくると甜茶の甘みを感じられるようになるから不思議です。
口や喉にも爽快感が広がってとてもスッキリするのど飴でした。

職業柄、日頃から喉のケアには気をつけていますが、もしもの時に頼れる強い味方になってくれそうです(∩ˊᵕˋ∩)・*
教えてくれた友人に感謝ですね♪

Home > 「オススメのど飴」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ