Home > 「HONDAさん表彰式」

「HONDAさん表彰式」

  • Posted by: 都築 紗矢香
  • 2016年7月28日 19:45

今年もHONDAさんの表彰式、フォーラム、懇親会の司会を担当させていただきました。

一年に一度お会いできる、いつものスタッフさん。もう3年お世話になっていますので、皆さんのお顔を拝見すると安心します。

07281601t.JPG

完璧仕事人のチームHONDAの皆さんは、進行リハーサルも丁寧で、前日当日共にこれだけやれば絶対にミスは起こらないというところまで確認します。

お名前や地名、会社名など司会は絶対に読み違えてはいけません。
ミスする可能性は常にあると自分を疑って、最大限の集中と程よい緊張感で現場に臨むようにしています。

07281602t.JPG

そうそう、リハーサル後にびっくりしたのが現場監督さんからの「都築さん、メイク変えた?」の一言。
確かにアイラインの引き方が昨年とは違うのです。が、この微量な変化にも「いいね〜」と褒めてくださるお気遣い。素直に喜んでしまいました\(◦´-`◦)/♡ 単純です。


衣装さんが用意してくださった衣装が素敵なものばかりで、決めるのに時間がかかりました。笑
「何が似合うかな、ピンクが好きかな」と顔を想像しながら選んでくださったそうです。本当にありがたいことです♡
表彰式とフォーラムは鮮やかなピンク色の、こちらのワンピース。
07281603t.JPG

そして懇親会はベージュのロングドレス。
胸元はスパンコールで、背中がパックリ腰の辺りまで開いた大胆なドレスでした♪
07281604t.JPG

仕事後は、ご褒美にマネージャーさんがご馳走してくださいました。
大好きなカルボナーラ♪ 味もさることながら、器の輝きにも心奪われました♡
07281605t.JPG

HONDAさんの表彰式に参加させていただくと、今年も夏が来たんだなぁと感じます。
関東甲信もようやく梅雨明けしましたね。これからが夏本番、熱中症に気をつけて夏を楽しみましょうね٩( ´◡` )

Home > 「HONDAさん表彰式」

フィード
タグ
写真
  • 07051701t.JPG
  • 12261602t.jpg
  • 12261601t.jpg
  • 10281608t.png
  • 10281607t.png
  • 10281605t.png
  • 10281604t.png
  • 10281603t.png
  • 10281602t.png
  • 10281601t.png
リンク

このページの上へ