Home > 日々の思い > 「トーク&サイン会行います!」

「トーク&サイン会行います!」

暑い毎日が続いています。私は九州長崎の育ちなので暑さには慣れていますし、むしろ暑い方が好きですが、その私が暑いと思わず言ってしまうのですから今年の夏は本当に暑いです。とはいえ、今のところ暑さバテもせず何とか元気に頑張っております。

ところで、このたび8月8日(日)14:00からブックファースト新宿店1FのBLUE SQUARECAFEイベントスペース内で、6月に出版した「信頼は、つくれる」の出版記念トーク&サイン会を行うことになりました。手前味噌名言い方で恐縮ですが、今回の本は割合に読みやすく、多くの方が生きていくときにどこか参考にして頂けることもあるのではないかなと自分では思っています。もし時間があって関心のある方は一寸覗いてみて頂けると嬉しいですね。

いま世の中では高齢者が生死不明のまま放置状態になっていたことが広がりを見せ問題になっていますが、国家としては大変な醜態をさらしたことになるのですが(お隣の国では日本はでたらめ長寿国家と報道されたようです)、厚労相は取り敢えず110歳以上の人たちについては調査をしてみようなんて呑気なことを言っておりますが、内閣としてきちんと早急に処理しようなどという気配は全く見えません。「流石日本、流石日本人」と言われるような対応対処を見せて欲しいものですが、それを望むのは難しいのでしょうか。

Home > 日々の思い > 「トーク&サイン会行います!」

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ