Home > 日々の思い > 「『歌魂』 よろしくお願い致します」

「『歌魂』 よろしくお願い致します」

今週末18日、19日は名古屋の中日劇場で「歌魂」というイベントに参加します。

これは、中日スポーツが紙面で「貴方の背中を押してくれた歌は何ですか」という応募をしたところ、物凄い数の反響があり想像以上に注目を集める話題となりました。そこで中日劇場と連携してリクエストの多く集まった数々の歌を歌う催しを行うことになり、そこに私は司会の一人として参加することになりました。

一緒に司会を務めてくれるのはモト冬樹さん、友近さんです。ゲストとして野口五郎さん、八代亜紀さん、北原ミレイさん、兵庫ケンイチさんそして地元のコーラスグル―プも加わり、また司会陣も歌にも参加してとても賑やかなイベントになりそうです。

音合わせも既に終り、歌の練習の日々が続いています。自信のもてる曲もあればそうでもない曲もあり、次第にプレッシャーが重くのしかかっています。

でも、皆で歌の楽しさ、素晴らしさ、そして影響力の大きさを感じながら楽しむこういう機会はとても必要なことだと思います。実際にどうなるかはまた後日御報告させて頂きます。

Home > 日々の思い > 「『歌魂』 よろしくお願い致します」

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ