Home > 日々の思い > 「東貴博さん、安めぐみさん、おめでとうございます」

「東貴博さん、安めぐみさん、おめでとうございます」

7月8日ザ・プリンスパークタワー東京で東貴博さんの結婚披露宴が行われました。

東さんとは仕事を通じて長い付き合いがあり、特にNTVで放送していた中山秀征さんの「DON!」でお互い金曜日のレギュラーとして出演しすっかり意気投合、仲良くなりました。

東MAXは初対面の時から本当に細かい気配りが出来る心優しい青年でした。それもお父さんである東八郎さんやお母さんの教育が行き届いているからこそだと感じたものです。それにとても頭が良い人です。実際にさまざまな分野の取材を沢山積み重ねていて情報を多く持っているだけでなくそれを整理して使いこなせる自分の知識にしているところが素晴らしいと常々思っていました。

その東MAXが伴侶として選んだ人が安めぐみさん中山秀征さんの番組「ウチくる!?」で共演したのを機会に中山さんが結びの神となったのだそうです。この日の披露宴は中山さんの司会で進行され、とてもアットホームで落ち着きのある雰囲気の中で時間が経過して行きました。芸能人の方々がたくさん出席している割に大騒ぎしたりすることもなく展開していきました。

私のお祝いスピーチの一部を御紹介しますと「12月22日生まれのめぐみさんと12月31日生まれの東さん同じ星座のお二人の運勢を、とても良く当たると言われている占い師に見て貰ったところ、この二人が巡り会ったら気持が燃え上がって結ばれるのは当然の結果。二人とも頭が良く芸能界で生きて行くために必要なアイドル星がついていて今一番の上昇運の中にあるとのことで心配はいりません。ただ長く一緒に生活していれば必ずぶつかりあう日も来る。その時にはこのお二人の場合間を取り持つ人が必要でその適役が私だということです。ですから万一何かあった場合は是非私に御連絡ください。精一杯頑張ってお力に成りましょう」というような内容でした。

エンディングではめぐみさんがお父様にお手紙を披露、東さんは苦労しながら自分達を育ててくれたお母様に表彰状を授与。涙声で「お母さん、ありがとう」を連呼する東MAXに参加した総ての人たちが共感の涙を流し拍手を送りました。本当に素敵な披露宴でした。

Home > 日々の思い > 「東貴博さん、安めぐみさん、おめでとうございます」

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ