Home > スポーツ > 「期待のニューフェイス」

「期待のニューフェイス」

  • Posted by: 草野 仁
  • 2013年11月 4日 16:33
  • スポーツ

今季は一口でも目立った成果をあげられずにいたのですが、ようやく良い展開が望めそうになりました。期待をかけていたラングレーが新馬勝ちを収めてくれたからです。

前評判は高かったのですが、現実にどのような競馬ができるのか実戦を見てみないと何とも言えないものです。

そして注目の新馬戦。スタート良く飛び出したものの、一瞬馬が飛び跳ねてひやりとしましたが、その後はしっかりと好位を守り、直線では内から外を突こうとするも前が開かず、今度は埒沿いを真っ直ぐ走って一気に先頭に立ち押し切りました。

まだ随所に若さが見えますが走る能力はかなり高そうですね。この後は東スポ杯2歳ステークスに挑戦の予定だということで厩舎の意気込みも伝わってきます。更に牝馬にも期待の持てる馬がいるので来年にかけて楽しめると良いなと思っています。この時期は夢が描けて楽しめるときでもありますが、現実にはその通りにはならないことが多いのでゆっくり構えて応援致します。

Home > スポーツ > 「期待のニューフェイス」

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ