Home > 日々の思い > 「話す力」 お陰様で売れ行き好調です

「話す力」 お陰様で売れ行き好調です

10月1日に出版した「話す力」が良く売れているので再度増刷すると出版社から連絡が入り、嬉しくなりました。

前々から思っていたのですが、話すことを生業とするなどとは思いもかけていなかった私がアナウンサーとなり、しかもその仕事をこうして46年間も続けて来ることができたのは、偏に話すことを一から自分で組み立てて、少しずつ上達することができたからであり、それは誰にでも同じことができるということでもあるのです。

読んだくださった方々からも「読みやすくできているよ」と言って頂いたり、同業者の方々からは凄く参考になったよと言って頂いたり、本当に良かったなと胸をなでおろしています。この世に生まれた以上、どんな人でも話をして自分の気持ちを伝えていかなくてはならないものだと思います。もしお時間と機会がありましたらお目通し頂けますと幸いです。

Home > 日々の思い > 「話す力」 お陰様で売れ行き好調です

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ