Home > スポーツ > 「JCダート」

「JCダート」

  • Posted by: 草野 仁
  • 2013年12月 2日 14:40
  • スポーツ

この2か月働き通しだったので、昨日は息抜きのため中山競馬場に行ってきました。

天気も良く競馬を楽しむには絶好の条件が揃っていたのですが、午前中思い通りになったのは1レースだけ。苦戦が続きました。午後に入っても相変わらずです。

ついていないときにはそういうことが起きるものなのですが、買おうかなと思っていた阪神のレース、1頭軸にして相手は8点、3連単マルチにすると168点になってしまうので、ちょっと手を広げ過ぎてしまうなと反省してそのレースを見送ったところ、何と予想通りの展開になってしまい3連単の配当が何と199万円という結果でした。買っていれば良かったのに負けていたことで弱気になったのがいけませんでしたね。

でも苦しみながらも阪神のメインレース、ジャパンカップダートだけは何故か自信がありました。勝つのはベルシャザールと信じ込んでいたので馬単で流して成功。2着にワンダーアキュートが来てくれてようやく愁眉を開くことができました。でも競馬はやっぱり難しいものですね。今年も残すところあとわずか、馬券は頑張るぞと決意を固めました。

Home > スポーツ > 「JCダート」

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ