Home > 「FNN九州沖縄 アジアをつかめ ~爆買いの先へ~【草野仁と探る九州沖縄の将来像】」

「FNN九州沖縄 アジアをつかめ ~爆買いの先へ~【草野仁と探る九州沖縄の将来像】」

  • Posted by: 草野 仁
  • 2015年12月23日 00:43

久しぶりの更新になります。

今月初旬、福岡に番組のロケでお伺いしました。そしていよいよその番組が明日オンエアされるのでご案内をさせて頂きます。

12221501.png
番組はテレビ西日本制作の「FNN九州沖縄 アジアをつかめ ~爆買いの先へ~【草野仁と探る九州沖縄の将来像】」という報道特番になります。「爆買い」といえば、2015年の流行語大賞にも選ばれましたが、わが国では毎日本当に多くの外国人による日用品をはじめ様々なモノの爆買いが進行中です。そして各地ではその先を見据えた取り組みが行われています。

九州沖縄はこの現在の状況をどう踏まえ未来の展望を描いていけばいいのか。この番組を通じて大きなヒントが見えてきますので、是非ともご覧いただきたいと思います。

12221502.png
今回ご一緒させて頂いたのは、元フジテレビアナウンサーで現在シンガポール在住の中野美奈子さんです。このような形で共演するのは初めてでしたが、中野さんには終始細やかにお心配りを頂いてお陰様でとても楽しくロケをさせて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は九州沖縄エリアのみのオンエアとなりますが、情報豊かで見どころ満載のこの番組をどうぞお楽しみに!

テレビ西日本(ほか九州沖縄FNN系の放送局)
「FNN九州沖縄 アジアをつかめ ~爆買いの先へ~【草野仁と探る九州沖縄の将来像】 」
12月23日水曜日
14:55~16:50

Home > 「FNN九州沖縄 アジアをつかめ ~爆買いの先へ~【草野仁と探る九州沖縄の将来像】」

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ