Home > スポーツ > 「小橋建太さん」

「小橋建太さん」

先日グリーンチャンネルの番組「草野仁のスタジオGate J.」で元プロレスラー小橋建太さんをゲストにお迎えして楽しい収録を行いました。

小橋さんは誰もが知っているように真面目一徹な人で、プロレスラーとしての人生はいつも命懸けの真剣勝負を旨として生きて来た人です。それだけにお話の一つ一つに真実味と説得力があり、会場に来た人たちも静かに聞き入っていました。故三沢選手とのタイトルを懸けた試合の前日、自分の母親にかけた電話ガどんな内容のものであったのかとか、三沢選手のエルボーを受けてどれほどの損傷を受けたのかなど、聞き逃せない話が多く、充実した内容の番組になったと確信しています。

それに何よりも人柄が素晴らしく、話を聞いたら誰もがファンになってしまうような魅力に満ち満ちた人です。お会いするのは3度目でしたが、「草野さんが社会人になった年に私は生まれています。そこに何か大きな繋がりを感じます」と嬉しい言葉を頂きました。これからも彼には出来る限りの応援を続けたいと思いました。

興味が湧いた方はは今月の「草野仁のスタジオGate J.」を是非ご覧ください。

Home > スポーツ > 「小橋建太さん」

フィード
タグ
写真
  • 12221502.png
  • 12221501.png
  • 03031502.jpg
  • 03031501.jpg
  • 10061401.JPG
  • 10061402.JPG
  • 08041402.JPG
  • 08041401.JPG
  • 03031401.JPG
  • 01291402.JPG

このページの上へ